12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-12 (Mon)
3.11
あれから1年が経ちました
早かったのか。遅かったのか?
昨日1日テレビを見ていて去年のディズニーランドでの恐怖を
思い出しました。

東日本大震災1周年特別番組の報道ステに長渕剛が出演してました
追悼式に天皇陛下が出席されていましたね
公務なんだから当然という声があるかもしれないけれど
大きな手術の後でご年令を考えると。
だからこそ勇気をもらえると思います

「先生」と呼ばれている政治家の方がなぜ
もっと現場に行かないんだろう。
それが「点数かせぎだ!」と言われてもいいから番組を組んで
剛や古舘さんのように現地に行けばいいのにと思います

まだまだこれからです。
風化させてはいけないです。
阪神淡路大震災同様、またいつ地震が起こるかわかりません
* Category : 長渕剛
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
☆ANさんへ
本当にこの先どうなるんでしょうね
根底から作り直さねばばらないと私も思います
なんだかね、選挙に当選した=ゴールみたいな。
何でも言ったもの勝ち。
結局誰がやっても同じじゃない?という感じです

☆おたまさんへ
剛はね、狂牛病の時も、現地に飛んで酪農家に行ってるの。
今回も牛が大きな穴に葬られてたでしょ
古舘さんがその映像を流すべきだったとあとで反省していたね。
人間は肉を食べ、魚を食べ、殺生して生かされてる
それが人間の特権とか人間の勝手なルールにのっとっていたら駄目だよね。
地震や水害は傲慢になってる人間への戒めなのかもしれないね

* by おたま
そうね
私も見たよ
ローズちゃんの影響だけじゃなくて私長淵さんの大ファンになりましたよ~♪
誰が考えても今の政府や自民党おかしい!!
国民投票したって絶対にこの二つの党には入れないよ。

* by *AN*
私も、見ました
政治は、理不尽な事がいっぱいあって、憤りを感じます
この国は、根底から作り直さなくてはいけないと思いますね。
このままでは、悪い方向に行きそうなので、自分のできる事で、動いていこうと思います

コメント







管理者にだけ表示を許可する