12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-05 (Mon)
製作途中

ダブルガーゼのスカート
CA3J0156.jpg

あえて切りっぱなしにして
部分的に縦糸や横糸をぬいてみた
もう少しダメージ加えてみようかなと思っているところ

これに合皮のコルセットを合わせるところまではイメージできてるんだけど
その先はまだ未定

ソウルお土産プレゼント企画中
締め切りは7日!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆yukoさんへ
私いつも適当なんかな~
横糸抜きやすいから、地の目あわせるのがすっごく楽だし、きりっぱなしでほつれててもそれがまた味になるから
ガーゼっていいな♪って思います
このあたりに適当な性格がでてしまうんですね
yukoさんのダブルガーゼ使い、たのしみにしてます

* by ◎yuko◎
私もダブルガーゼやってみようと買ってある~

ガーゼって真っすぐ切るのとか難しいっ
柔らかくて縫うのも歪んでいかない??

素材感はすごく好きだからコレからももっと使いたいと思ってます^
裾、ぼそぼそにほぐす? 良いと思う~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する