12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)
omiyage.jpg
大変長いあいだソウルの旅記事にお付き合いありがとうございました

ほんの少しだけですがお土産を買ってきました

1名様にプレゼントしたいと思います

上の画像
シートマスク
リップ
のり
BBクリームサンプル
ストラップ

こちらになります

BBクリームは私が購入したもので
とても伸びがいいですよ
日本でもネットで購入できます♪
リップははちみつ
この二つはエチュードハウスで
先日ブログアップした女の子のイラスト入りの青りんごリップは
IKKOさんとの共同企画らしいです(帰国後知った)

マスクはthe saem
ストラップは唐辛子で魔よけなんだって
確かに日本でもこういうの見かけるねぇ

1名様だけで申し訳ないですが沢山ご応募いただけるとうれしいです

応募方法
この記事のコメントに非公開にて
ハンドルネーム(当選者はブログにて公開しますので必ずお書き下さい)
送り先住所・郵便番号・お名前

※個人情報はこのプレゼントのみ利用で抽選終了後コメントを削除させていただきます

締め切りは
3月7日 朝9:00まで

初めてさんもOKです
是非ご応募くださいね

大阪三越伊勢丹で韓国コスメフェアが行なわれているようですね

JR大阪三越伊勢丹
* Category : 未分類
* Comment : (8) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する