12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
CIMG1791-1.jpg
朝食はホテルのバイキング
なんか久しぶりにもりもり美味しいものを食べた!という感じ

ホテルの下にはAX免税店COEX店が入っているので
昨日全然免税店を見れなかったので行くことに!
免税店は10時から20時30分までしか空いてないので
夜のツアーに参加すると帰ってくるのが難しい

オープンと同時に入店し、化粧品など購入
明洞にあるロッテ免税店は中心なのでお客さんが多く、
品定めも質問も出来ない状態だったけど
今回はゆっくり見ることが出来た♪
シートマスクなど購入





上のリンク商品は私の購入したもの
BBクリームは伸びがいいよ♪
2つめのリップは香りつき
青りんごを購入 他にもピーチやパッションフルーツがあったよ
3つめはお土産プレゼントに購入して帰ってきてます♪
(是非お付き合いいただきプレゼントに応募してね)

こちらは天然黒真珠が使われていて
肌につけるともこもこ泡になる
くすんだ肌が透明感ある肌になるらしい
うちの子は今ニキビにお悩み中で
「お土産にはニキビに効く物」と言っていたぐらい
そんなのわからんわ~って思っていたら店員さんに「ニキビにもいい」といわれて即買い
早速私も使ってみたけどいい感じ
1本で1ヶ月使えるようです♪

友達3人とばらばら単独行動したり、はたまた売り場で一緒になったりしながら
思い存分購入しました

お昼前に部屋に戻る時には手いっぱいのお土産
友達と一緒に品定めをし、
「それ言いやん!」
「お買い得~」
「3人で分ける?」
「私はこっち~」と言いながら誰一人として
「それやめたほうがいい」と言うものなく
人の買い物も自分がした気分でショッピング満喫!
家族で行くと懐は1つでなかなかこういうわけに行かないけど
女3人だと本当に楽しい
買い物は女同士で行くべし!!

そうそうカタツムリ配合は確かにカタツムリの成分が配合されているらしいけど
毒蛇は毒の成分と同じものが入っているらしい
そう思うと毒蛇は使えそうだけどカタツムリはやっぱりあの分泌液が入ってると思うとちょっとねぇ

まだまだ明日に続きます








* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆おたまさんへ
女はどこに行っても元気だと思うよ
野放し状態で買い物と食事
最高の3日間でしたよ
カタツムリもなめくじもおうちがあるかないかの違いと思ってる私
毒蛇は毒蛇そのものがはいってるんじゃなく、同じ成分を科学的に作ってるって言ってました。それならばまだ使えそうだわ

* by おたま
女性はどこに行っても食い気と買い物メインになるよね~韓国コスメは画期的だしね(^w^)さすがに私もナメクジは降参。 毒蛇の毒も怖い~いや一番怖いのは自分の顔かもワハハ(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する