12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
CA3J0147.jpg
転んでもただでは起き上がりませんぞ♪

昨日のベストはこんなふうになりました

丸カンを使おうとしたら合うサイズがなく断念
2mmのハトメにはチェーンを通すことも出来ず
さてどうしたものか?!
紐で編み上げが一番良いのかなぁ~と思ったんですが
手作りは何でも手を出す悪い癖を持っている我が家には
半端に残った材料がわんさか・・・

三角カン!!

ビーズをしない方にはあまり聞きなれない?


丸カンが通らないドロップビーズなどに使います

これを使ってみました

CA3J0148.jpg
おぉ~
なんともいい感じ♪
着せる時強く引っ張ったりするとカンが開いてしまうんですが
かっこよく仕上がりました
そしてこのふんわりの優しいイメージのワンピにもなぜだかぴたり!

新しい意発見でした
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
☆おたまさんへ
ワイルドとおもっていたのにこんなスカートにも合うのね
びっくりだわ
色移りはどうなんだろう?
今まで色移りしたことないんだけど(わかってないだけかな?)
デニムは要注意ですね

☆ANさんへ
ありがとう
これでなんとかベストになりました!!

* by *AN*
ナイス~☆
これでばっちりですね☆
裏のピンクが鮮やかで、キュートですわ~♪

* by おたま
ローズちゃん、ワイルドかと思ったらワンピにも合うね~脇の処理はさすがだね。この素材は色移りとかはないんだろうか?今年の夏に三体も色移りさせちゃってた私はそれが気になる(≧∇≦) 白の袖付きのが欲しいな~(*^o^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する