12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-15 (Wed)


バレンタインも終わってしまいましたね
バレンタインをテーマにしたお洋服を作りたいな~と思いながら日が過ぎてしまいました
来年は(もう来年の話?)イベントを意識してお洋服作りたいな~

我が家のバレンタインは
まぁ普通に終わりました
家族へは先日京都に行った時に購入

それ以外にどうしてもチョコが食べたかったんでしょうね~私
たまたまネットを色々見ていたら見つけてしまった
わけあり・・・
上にリンクしてますが
これを注文しました
15種類も入っていて送料込み
3000円というのがお高いのか?どうか実は麻痺してました
百貨店のバレンタインチョコを見た後だったからよね~
ちっさな一口でおしまいのトリフがむっちゃ高くてねぇ
質より量の我が家には不向き
ならばこれはどうだ!ってね

それが15日届いたんですが
味はまずまず
でもね、やっぱりわけありで
いびつな割れチョコがドカッと3袋に分けて入ってました
その透明袋がすぐに破れちゃう・・・
(今回リンクしたのは袋が改善されているようですよ)
歯が折れそうなぐらいの固まりも入っています
ちょっと食べるのになんぎしますが
チョコ好きにはたまらないかもしれないですね
味は悪くないです(ううぅ~ん 今までまずいチョコに出会ったことはないけれどね)
でもやっぱり見た目も必要だなぁと思います
サイトは比較的綺麗なものを選りすぐり撮影しているけれどもね。
それに口コミでは「来年は本命チョコに使おうかな?」というのもあったけど
これは本命ここには向いてないなぁ
あくまでも自分用にお勧めです

我が家の子供は・・・バレンタイン・・もらえるわけないやんと
いいつ少しばかり期待して登校したはず
でもやっぱり・・もらえませんでした
中学校でもてるよりも高校へ行ってからが勝負?!だよね
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
☆ANさんへ
頂き物のチョコがあるなんてそれってうらやましいわ~
バレンタインにチョコを買い、この割れチョコを注文し、結構な量だね~って思っていたら海外のお土産にチョコをもらったよ
なぜか重なる時って重なるね(笑)

うちの子もてないねぇ
でももて期はみんな平等にあるはず!!

* by *AN*
今年は、頂き物のお菓子がチョコ系だったので、それを食べて、おしまい~(テキトー)
割れチョコって、前から気になっていたの
ナッツ入りとか、大きいのとか、食べてみたいな

でもって、ローズさんの息子さんにチョコが来ない!!
女の子たち、けん制し合っているのかしら?

* by ローズキャッツ
わははは
幼稚園から小中学校結構一緒なの
昔から知ってるし、性格悪いのかもねぇ(笑)
まぁまぁ人間必ず「もて期」があるからさ
それもみんな平等にあるからもう少し大きくなってから到来のほうがいいよね~

割れチョコ、おいしかったらいいよ
私もそう思って買ったよ
甘いもの食べると辛いもの食べたくなるね
私もおかき大好き

* by おたま
えええええ~~?
ほんとにもらえなかったの???
信じられん・・・
あんなイケメン君なのになんでやろ~
わからん!!
すごい不思議!!

家は主人のは娘に買ってきてもらったよ。私は寒いのでお店に出向くのが厭だったので。でも息子のは前にちゃっかり買ってきておまつりしときました(爆)割れててもチョコは美味しいかったら良いと思うおたまは貧乏くさいか??でも、おたまはチョコよりも「おかき」が好きです(^◇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する