12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
これほど便利なものはない!って思いますね

今では100均でも取り扱いがあるみたいです
本体は手芸店で購入しましたが
使う棒状の接着剤
これは100均で購入しました
100本ぐらい入っていて525円だったか?(100均なのに525円)

棒状の接着剤をセットしてコードをつないで暖めると
解けて接着剤になるっていうものです

棒状の接着剤は透明以外にいろんな色もあるようですが
透明が一番使いやすいかな~

ブライスの小物、ヘアアクセを作るにはなくてはならないお道具です

ヘアアクセを作る際の金具
挟めるクリップだけの場合もありますが
断然これがお勧め

髪の毛にもちろん、お洋服にも付けれるので良いです

この台にグルーガンでいろんなパーツを盛って行きます
簡単で豪華い仕上がりますよ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : お道具・材料
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
☆おたまさんへ
長いとお料理の時が嫌だわ
爪の間に入りそうだし、不潔っぽいって自分では思ってます
やりにくいしね

* by おたま
うんうん、それ聞い時点で諦めた。
だいたいが長いのは嫌いなのよ(爆)

* by ローズキャッツ
☆おたまさんへ
寒い寒い!
ブライスにはこのコサージュ台いいよ
かばんなど、自分にも使える!

ジェルネイルは
剥げないからいい
普段から爪を伸ばしているならば問題ないかな~
自分で爪きりでカットするとはがれるからね。
私は爪が長いとお仕事できないし、コンタクトも付けにくいし、何よりお料理するのが嫌なので・・

* by おたま
寒いねぇ~あまりの寒さに冬眠しています(爆)
このクリップ良いねぇ。
さっそくお気に入りに登録しときました。
でね、ジェルネイル
これ一回やってみたいなぁ
オバサンの手で色は黒いし指も太いし
どうなんだろうねぇ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する