12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
クラシナさん主催の交換会
とりあえずはネオブライスの洋服でエントリーさせていただきました
小物は作ってからエントリーしよう!と
まず1点製作

120204_0928~01
テーマが「花」なので
花のヘア飾りを作りました
レースと造花
裏側は挟めるクリップのついたコサージュ台

ブライスちゃんの髪の毛にもちろん
お洋服の好きな場所にも付けれるし
プチちゃんしか持ってない!とおっしゃる方は
ご自身のかばんなどにつけてもらえるかな~と思ってます


クラシナさんの企画交換会はまだ日にちもありますし、リンクしてますので
是非一度ブログに飛んで内容をご確認くださいね♪

もう一点小物に取り掛かりたいと思います♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







* Category : 交換会
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する