12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
嵐にしやがれ2週連続で剛でしたね
剛のライブは常にあんな感じなので
あの笑顔がテレビでも見れたのはいちフアンとしてはうれしいです

剛がテレビに出るとなんかやばいこと言わないだろうかとヒヤヒヤするんですが
今回はねホッ

それよりも私は嵐メンバーにずいぶん驚きました
私は昔からジャニーズにはあまり興味がなく・・・
で、嵐の中でどなたが好み?と言われると相葉くん(何かを知っているわけではなく
なんとなく。)
ちょっと苦手~と思っていたのが松潤
ところが剛のトレーニングを一番こなしていた(ように私は思う)のが松潤
どっちかというと汗臭い、体育会系ののりを一番嫌いなんじゃないかと
思っていただけに・・・見る目変わりました。
どのメンバーもうまく剛とからんでましたね
1回目の放送よりも2回目のほうがなんかいい感じでした

ただねぇ
あの観客の「えぇ~」「うぉ~」の声が・・
あれって全部編集して声だけ入れてるのかな?
一応観客いたけど、編集だったらそれはそれで耳障りだし(この番組だけでなく
最近やたらと耳につく)観客が本当にそう言っているのならば
もうちょっと剛を知ってる人を入れてよとも思う
明らかにだるそ~な客も中にいて
そりゃ~ノリが違うでしょ!ってそちらに突っ込みいれたのは
きっと私だけじゃないはず。(たぶん剛ファンはねぇ・・)
でも剛のライブに直接行けない人や全く剛を知らない人や
こわいイメージを持ってる人が違う・と思ってくれるのならば
テレビ出演、たまにはいいね。
櫻井くんが言ったように「優しい人」なのよ(笑)

* Category : 長渕剛
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する