12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
我が家にはブライスが4人いるし
そんなに沢山増やしてもかまってもあげれない
大体置き場所に困る

でもねぇ・・2日ほど前、珍しくオク見たら
すっごく欲しい♪と思った子が居た!!!
好みの子っているよね
欲しいな欲しいな~と眺めながら
いぁいぁ5人は・・
最近衝動買いをほとんどしてないし
自分にいいか~とか

でも結局手の出ないお値段になっちゃった
すっごくかわいかったからそりゃそうか!

でも前に比べるとカスタムちゃんの出品数ずいぶん減ったなぁ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
☆ANさんへ
欲しい欲しいと何度もチェックしたんだけど
我慢したよ
これ以上人数増えるとねぇ
でもやっぱり数減ってるよね
どうなのかしら~・!

☆おたまさんへ
そうそうこの子可愛い!と思うと手が出ない
私二重の子や眉毛ある子ちょっと苦手かも?!
好みの顔ってるよね
図鑑になってる本、あれも買おうかどうか?悩んでいるうちに手に入りにくい状態になってる
本を手にもってるからって別に何も変わらないけどねぇ
結局そう思いながら購入しないのかな?私

* by おたま
そうよねぇ、良いなって思うような子は高い。ブライスも今やウイッグやなんかで簡単に変身できるからねぇ。もうそこそこ行きつくところまで行ったのかな。素体はもう頭打ちっぽいからお洋服よ~そのお洋服も数がぐっと減ったね。

* by *AN*
グッと来る時、ありますね
それも、しょっちゅう(笑)
私も、我慢の子ですよ

カスタムブライスも、数が少なくなってますね。。。
ブームが下火になってきたのでしょうか?
う~む。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する