12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
今回はいつもブログで仲良くしてくださっている
クラシナさんの企画です

私も参加させていただきますので
是非クラシナさんのブログに飛び
私も♪とおっしゃる方参加どうですか?
20120112200323ca2.jpg
詳しくはこちら→☆(クラシナさんのブログに飛びます♪)

ネオブライスのOFに私も参加させていただきます
出来たら小物も参加したいと考えています

交換会ってとても楽しく、1つのテーマに沿ってみんなでわいわいがやがや
どなたのお品が手元に届くか、それはそれはドキドキも加わって良いですよね

でも結構大変なんですよね
クラシナさんちはまだ小さなおこちゃまがいて本当に申し訳ないような
でも企画をやってしまうパワー、
私もあやからねばね

最近交換会を全然企画できないでいるので・・
クラシナさんのところで思いっきり楽しませていただこうと思ってます

* Category : 交換会
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆クラシナさんへ
交換会楽しみです
がんばって素敵なお洋服を作らなきゃ♪
好きなことをやっているとストレスたまりませんもね
それにね、まだ子供ちゃん小さいけれど、お母さんが何か一生懸命がんばってる姿って見てるんですよね
バレンタイン企画・・
そうそう世の中はバレンタインですものね
今年はうちの子・・どうかしらねぇ
そちらのほうが気になります

* by クラシナシズル
こんばんは~♪
交換会のお知らせをしていただき
ありがとうございますO(*^▽^*)O

不思議なもので、自分が好きなことをさせてもらえてると
家族にも優しくできるんですよね~(笑)

日中はY君に200%の愛情を注ぎ、いっぱい一緒に遊んで
疲れさせ、寝静まった頃~残った家事と自分へのご褒美にお洋服作り★
深夜1時頃~深夜2時までは会社から帰ってくる
琥月との時間で朝7時頃まで就寝♪を毎日繰り返しています。

結構ハードな1日ですが、不思議なことに
お人形遊びをしている間に疲れがリセットされて
締め切りに追い込まれれば追い込まれるほど
どこからかパワーが沸いてくるんです(≧ω≦)ノシ

小物についてのご質問のお返事できてなくて
ごめんなさいです!!(X△X;)
もっちろん、ピアスも小物です~♪
ローズキャッツしゃんのピアス、とってもキレイですよね★
以前いただいたピアス、お部屋に飾らせていただいてます。
ぜひぜひ、小物交換会へのご参加もよろしくお願いします(*^ω^*)

プチちゃん服、可愛いですね~♪
お洋服作りの再開、お待ちしておりました!!
ぜひぜひ無理のない程度にお洋服作りを楽しんでください(*^▽^*)
お披露目楽しみにしています。

私も魔女っこ制作委員会のバレンタイン企画服が
出来上がったら、他のサイズのお人形服も作ろう!!と
意気込んでおります。やりたいことがい~っぱい。
お互い身体には気をつけて楽しみましょう(≧ω≦)ノシ

コメント







管理者にだけ表示を許可する