12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
昨日朝、普段は見ない時間帯テレビがついていて、
それとなく見ていた「はなまるマーケット」
そこで代謝アップのダイエットスープを紹介していました


材料はうら覚えだったんですがネットで検索してみるとヒット
(便利な世の中ですねぇ)
なのでこちらにリンクしておきます→☆

挑戦した方が2週間で体重も体脂肪も減っていました
「塩を使ってないのにおいしい!」と言っていました


ならやってみる価値あるかな?!と作ったんですけれどもね

私はおいしくない・・・
塩が入ってないってこれほどもおいしくないのね
というか、私の口が塩分にまみれていて素材のうまさなんて
わからないってことかしら?!

具沢山のスープというか
野菜の煮物というか・・
でもやっぱりベーコンやソーセージなんかが入ってないとおいしくないわ
コンソメと塩もプラスしてみたいわ

ということで
これは続けれそうにないです
続けていたらこの味になれるんだろうけど
おいしくないものを食べるほうがよくない!って思えてねぇ
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
☆おたまさんへ
私も同じ
量より質って感じよ
おいしいものを食べたい
綺麗よりも健康重視だわ

* by おたま
この歳になったら、痩せなくていいから美味しいもの食べたい(爆)まぁ、痩せて若返りたい気持ちもあるけど、これが私だからね、無理しないように無理する(爆)ただ、子供たちのお荷物にならないように元気に生きたいよ~(^◇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する