12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
去年、自分のイベントの際、同伴するブライスちゃんの着物を作り、
その残りの布でもう1着製作していました
年内にオク出品したいと思いながら、なかなか時間がとれず・・・
季節物だというのになぁ。
アッでも綿なので夏にもいけるか?
浴衣風ね
なのでちょっとお安め設定
CA3J0129.jpg


着物上
着物下
(二部式)
スカート
靴下

ヘアアクセ
6点セットになります

詳しくはこちらをご覧下さい

日曜日夜終了予定です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
子供のお洋服でもあるみたいよ
着物ドレスかわいいね~

★ANさんへ
二部式にしたら1粒で2回おいしい状態になりますね
スカートの裾はすけたピンクの素材を重ねました
ちょっとブライス熱にエンジンかかりつつあります

* by *AN*
蝶々柄の着物ドレスですね♪
ローズさんのお着物は、二部式だから、2weyで楽しめるのね☆
春を先取りしているデザインで、ステキ~
スカートの裾は、透けた素材かしら?
すごくフェミニンですわ♪

* by おたま
へぇ~
おもしろいねぇ。着物ドレス?!
可愛いしオシャレだわぁ

コメント







管理者にだけ表示を許可する