12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)

長渕剛 ひとつ 紅白歌合戦 | LookEnd



今更ではありますが
紅白歌合戦の剛は本当に良かったです

ここ数年、紅白には全く興味なかったのですが(紅白だけでなくテレビにね)
今回はチェックチェック

剛らしく、あぁ良かった
髪の毛も黒かったねぇ
あれはさ・・やっぱりNHKだからかな。なんて思ってたんだけど。
歌う前の語りも他のアーティストより長く、被災地からの中継も、あの演出も本当によかった


そして、5月から始まるライブチケットも今回無事手にすることできた♪
今回はグランキューブ大阪なのよね
城ホールじゃない
グランキューブには行ったことない。1度あるかな?
収容人数が全然違う。城ホールは16000人グランキューブ大阪は2754人
もしかしたら抽選ではずれることもあったってこと?
今回は全席同じ価格だけど、毎度SS席なんて手に入らないからなぁ
今回は運がよかったのか?
とにかく楽しみです
* Category : 長渕剛
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
そうそうでデビューしたときは突っ張ってたね~
パイナップルカットのあの髪型とひ弱そうなのが私は結構好きだったのよ~。家族ゲームに出ていたときね。
こんだけ長く好きだなんて熱しやすくさめやすい私にしては珍しい!

* by おたま
デビューしたころの彼はけっこう突っ張っててひ弱そうな体格だったのに、見違えた!!中も外も文句なく私もファンです(*^-゜)vィェィ♪

* by ローズキャッツ
★macotoさんへ
不安になっていただけましたか~v-238
剛って好き嫌いパッカリ分かれますね
ニカッと笑った顔なんてたまらないんですが、テレビに出る機会が少ないうえに、いつもサングラスなのでこわいイメージが付いてます。
昔のやくざイメージやムキムキマッチョな部分ばかり表に出ているというか。
そうですか~
あの毒舌のあの方が褒めるなんてよっぽどですねぇ

* by macoto
毎年 紅白は見てますが、長渕剛さんは本当に良かったですね。
聞いていて胸が熱くなりました。
どの出場歌手より一番良かったです。

そう言えば上沼恵美子さんもラジオで、「一番良かった」って褒めてましたねぇ~。

私もファンになりましたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する