12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-11 (Wed)
ダッフィーのお洋服出来ました
ピンクとギンガムチェックのセットです
胸元のプリントがラブリーでしょ♪
袖とズボンの裾にはレースです
CA3J0036_20120111102820.jpg

だけどね・・
CA3J0123.jpg
僕は男なんだよぉ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪
* Category : ダッフィー&NICIぬいぐるみ
* Comment : (5) |

* by ローズキャッツ
★ちっちさんへ
ダッフィーやっぱりかわいいね
ふわふわです
私は茶色より白いクマのほうが好きなので
家ではあんまり触らないんですが
久しぶりに触ってもこもこに癒されました~
もうちょっと腕とか太くてもいいんだけどなぁ
今年も宜しくね

★カギコメさんへ
コメントありがとう

★Mっちさんへ
手作り財布、極めたらすごいかも!
でも私にはその粘り強さがありません。
でももう一度だけ挑戦したいと思っています
今年も宜しくね

★ANさんへ
そうなの?!
TDSは女装家ダッフィーが沢山いるの?
シェリーメイちゃんもピンクの毛がかわいいよね
目の色がブルーでしょ?
茶色のほうがいいなぁ~って私思うんだよねぇ

* by *AN*
ピンク、可愛い☆
ダッフィー君、女装って、気にしない~☆
TDSで、女装のダッフィー君いっぱいいるよん♪

今年は、パステルカラーなんですね(メモメモ)
あ、くすみ色しか持ってない。。。orz

* by Mっち
可愛い子には、女装ですよね(笑)

年あけきっちゃいました~
今年もヨロシクお願い致します。

手作り財布すっごい、いいですね~~
めっさ、検索しちゃった

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちっち
うわ~♪とっても可愛いOFですね~♪
ダッフィーやっぱり可愛いな~^^
くま好きです~~*^^*
涙流してるダッフィーが可愛すぎます^^
年明けて初コメですかね?すいません^^;
遅くなっちゃいました^^;;
本年もよろしくお願いします~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する