12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
ソウル旅行のオプショナルツアーをあれこれ検討しております

NANTA面白いよ~と聞いてチェック
日本のよしもと新規喜劇みたいなもんでしょうか?

それが春に日本公演があるみたい
東京公演が3/23~4/1 11公演
大阪公演が4/5~4/8 6公演
代金が7350円
詳しくはこちら→

ならば現地で見るほうが断然いいよね~
料金も半額ぐらいだと思うし♪

初めての韓国
おすすめがあれば教えてくださいね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★miasさんへ
私も海外からずいぶん無縁でした
新婚旅行以来です
だからとても新鮮
両替えなどどうするんだったっけ?って初心者ですよ~
韓国も初めてだから余計にね
行きたい国いっぱいあります

★のこうさぎさんへ
そうか~やっぱりこれ、見とくべきね!
面白いって聞くし、日本公演の半分いかで特等席ですもん
私も予約入れていきます!
あと、チマチョゴリを着て撮影するのも後々残るしいいんじゃない?って話してます
旅行はあれこれ計画立てるときが楽しいね

* by ニコウサギ
NANNTA観ましたよ~とっても楽しめました
私はチェジユ島で観ましたしたが
ネットで予約して行ったのでとても安かったの覚えてますたぶん通常の半分の値段で席も特等席でした
いまどこで予約したか必死に考えてるんですが思い出せません・・・

今年も宜しく~ * by *mias*
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

韓国!!あらっ素敵、残念な事に海外は無縁なσ( ̄∇ ̄;)。いつの日かと夢みてます。
大吉ですからね、楽しい1年にしましょう~(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する