12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
CA3J0056.jpg
実はこの布、ANさんからお譲り頂いたものです
妖精のかわいい布で、ANさん我ブログでご紹介された時
購入するかどうするかずいぶん悩んで我慢した生地

ANさんに頂いてその後、何を作ろうかとずいぶん悩んで
数日前やっと閑静させました
ファスナーつきの袋というかポーチというか

イラストを活かした句って。

ちょっと縦長ですがかわいい出来です♪
後、RCで作ろうかな♪

手提げかばんにも良いかもしれません
なかなかイラストを活かしてあげるのって難しいですね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪
* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
無事届きよかった~
でもねぇやっぱりパイピングがね。
それとちょっと微妙な大きさで
使える?
バッグも考えたんだけどね
パッチワークが出来たら周りをパッチワークにして飾るのみいいかも?!

★おたまさんへ
私もこんな布を近所では見かけたことない
ANさんがブログで紹介されていてネットショップに飛んだものの活用できるか不安でね
そしたらANさんがプレゼントしてくださったの♪
昔読んだ「コロボックル」あってるかな?!の世界みたい

* by おたま
すてき~(*^o^*)洒落てるわね。こんな布地みたことないよ。 良いわね

* by *AN*
おお~☆
すごくいい感じのバッグになりましたね☆
ファスナー付きで、オシャレ♪
絵に惹かれて購入したけど、なかなか作品に出来ないの。
出したり、仕舞ったりの繰り返しで。。
私も今度、バッグを縫ってみますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する