12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
CA3J0055.jpg
無事着物を着ることが出来、参加してきました


ブライスちゃんの宣伝もしてきました♪

CIMG1748-1.jpg
お料理を食べながらわいわい楽しい時間をすごしました

最後にはこんなケーキも♪
CIMG1749-1.jpg

着物はやっぱり着慣れないとだめですね
着付けにずいぶん時間かかりました
髪の毛も自分で夜会巻きにしたんですが・・・

たまには着物を着る機会を作らないと着付け忘れちゃいますね
* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by おたま
わぁ~ローズちゃんの夜会巻き見たかったよ~
私なんか良い歳して着物箪笥にいっぱいあるのに着られない。せっかくお嫁入りのときに箪笥いっぱい作ってもらったのにね。娘に着せようと思ったら裄も丈も全然合わない。なんかちんちくりん。娘のほうがはるかに背が高くて全体に大きいのよ。手も長い(爆)一回も着てなくても着せるには洗い張りして仕立て直ししないくちゃいけないのでお金がかかりすぎる。孫娘ができたらサイズ見て着せようとひそかにもくろんでるんだけどねぇ。まぁその前に結婚よねぇ。(^∇^)アハハハハ!

* by *AN*
オブちゃん、おしゃれ♪
お着物でパーティー、いいですよね!
普段の生活では、なかなか着る機会がないから、良かったですね♪
でもって、大きなケーキ☆
食べた~い(おい)

コメント







管理者にだけ表示を許可する