12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-17 (Sat)
昨日外出して、いつも行くところとは別の本屋さんへ
それで結局昨日紹介した本を購入しました

布はたんまり家にあるし~
接着芯もあったはず~


それで早速とりかかったのがこれ
二つ折りの財布
CA3J0054_20111217174623.jpg
あとスナップボタンをつけるだけ

CA3J0117.jpg

開くとこんな感じ

なんかすっごく感動してしまった
こんなのが作れるのね♪
まっすぐ縫うだけなので結構簡単
ただ私のように適当は駄目ね
周りのパイピングがちょっとへたくそ
それでも満足

家にあるブルーの布を集めて作ったけど
次はちゃんと布を選んで作りたい!
布選びにセンスがでるんだよね
あるものでいいか~はやっぱり駄目だな
今時のアンテナをしっっかり張って情報を集めて
自分のセンスも磨かなきゃ

カードもお札も入り、小銭だって入れれる
ファスナー付けもとても簡単だったし、
何よりもカラーで説明が判りやすい!
やっぱり買ってよかった



* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
早速作ったけど、やっぱりもっと配色など考えなきゃ
だたね、とても簡単に出来るよ
子供用とか作ったら喜びそうだね

* by おたま
やっぱり器用やねぇ。早速作ったのね。
可愛いポップな布で作ったら気持ちも明るくなっていいねぇ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する