12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
タイトルどおりハンドメイド、手作りの品の販売、購入が出来るフリーマーケットサイトを
先日拝見しました

ハンドメイドと言っても本当に色々
ビーズアクセサリーにパッチワーク、羊毛、本当に色々ですよね

私も手作りは大好き
何でも興味あるし、1度は挑戦してみたい

自分の作ったものを誰かに見てもらいたいし
感想もしりたい。

そんなわけで多くの方に見てもらえるオークションは私にとって
作品の展示の場でもあるし、評価される場所でもあるし
収入にもなってる

実際あれもこれもって手を出しすぎて材料貧乏だからなぁ。私

そんな中で見つけたこのサイトを見ていて
「やっぱり人と同じじゃ駄目だなぁ。」と思います
だって今の時代、材料は手軽に購入できる
近所のお店になければネットで注文することも出来る
そこそこ手作りはみんな出来る

じゃぁ何かキラリ
私らしさ。
私でなきゃ駄目
そういうものが必要よね

ふと思うと私の作るものは普通。
誰でも作れるものなのかもしれない
みんなと同じじゃやっぱり駄目だ

今ちょっとそんな気持ち
この思い、これからの私の動力となれば。

好きなものをもっともっと探求して極めれるように♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








年賀状交換しませんか 詳しくはこちら♪




* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
フリマというとなんだか変な感じですが
レンタルBOXみたいな感じです
ネットショップですよね
色々ありますね
沢山の中で何かキラリとしなきゃやっぱり目につかないですよね
オクを見ていてもいつも目にする方のお品あります
やっぱりこだわりなんだろうなぁ

★おたまさんへ
本当に難しい
そしていつもこういう状態で挫折しちゃう
ビーズも結局は極めれなかった
まぁ好きなことをして、認定を取って
お品も人に見てもらえ、購入してもらえたのだから
充分といえば充分なんだけどね
でももっと先があるような気もする。
ブライス、ちょっと下降しているよね
ちょっとどころじゃないかな
お値段かわいくないし、なかなか手に入らなくなったからねぇ
私のピークはママンちゃんで、カスタムのゆきんこちゃんを手にしてからは他の子にあまり心惹かれなくなったなぁ

* by おたま
ローズちゃんのそういうところが好きだなぁ。あくなき探究心があるところ。お洋服はその人の好みや趣味もあるからねぇ。なかなか難しいよね。高額で落札されてるお洋服とか見てみたら違いがわかるかも。だけどね、ローズちゃんのお洋服はローズちゃんにしか作れないからね。それから超不景気なのと、東北の震災で被災し家族を亡くしたり、自ら亡くなった方のことを想ってドール遊び自粛してる人もいっぱいいるみたいだし、ほんとかどうか分からないけど、ブライスが高くなりすぎたのと、変わり映えのしない素体を出しすぎて飽和状態でオークションが前のように活発ではなくなってるらしいわよ。

* by *AN*
ネットでフリマですか
そういうのもあるんですね!

わかりますよ~ローズさんの気持ち
沢山ある中で、人目を引くのってすごく難しいです
みんな、どうしているのかしら。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する