12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
5_20111128112404.jpg
 こちらのクリスマスセットを出品しました

ワンピース
ヘッドドレス
ヘアアクセ
靴下
ビーズのリース
デコベア
以上6点セットになります

ワンピースの袖・ヘッドドレスのひらひら・靴下・ベアのお洋服
これらに共通、透ける緑の生地を使いました
靴下は今までずっと天竺(Tシャツ)生地を使っていたので
初めての試みです
収縮性がないと履かせにくいかな?と思いましたが
足にラップを巻いているとスルッと入りました
ストッキングのような感じですね

ヘアアクセのポインセチア
赤がいいかな~と思ったのですが
とても愛らしい色だったのでこれを選びました
画像ではわかりにくいですが2つつけてます
ボリューム有り♪

オークションは12/3 PM11:15まで
是非ご覧下さい→★
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








年賀状交換しませんか 詳しくはこちら♪


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
クリスマスは華やかですよね
この布は去年追加で購入したもの
きらきらラメ入りでボ^-ダーはいろんな表情を見せてくれます
もう1着作りたい!
後ね、着物か着物ドレスを作りたいと思ってます

★おたまさんへ
早い早い
もう明日から12月だよ
でもなんだか暖かくて12月って感じないね
日本の四季がなくなりつつある?
このお洋服のオク写真はとても大きいよ
ぜひともPCで見て欲しいです

* by おたま
ほんとに月日のたつのが早いね。もうクリスマスなんやね。 しみじみと『時』を考えるわ。来年は良いことあるかな~このお洋服は携帯からは画像が小さいので分からないからまたパソコン立ち上げて見てみるね(^∀^)ノ

* by *AN*
ふたつとも可愛いです♪
いいな~、作りたくなっちゃう~☆
ピンクのポインセチア、グリーンに合いますね
とってもステキ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する