12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-13 (Sun)
うさみみアリス服のお嫁入り先は昨夜無事決まりました。








でも私、ちょびっとどころか
かなり凹んでます



絶対昔よりOF作りうまくなったと思うんだけどなぁ
センスなさすぎ
縫製が悪い

写真がへたくそ
説明文と品が違う

判らんけど。




とにかく凹んでしまって
ちょっと製作意欲が
急降下でどん底


めいってる


* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (7) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
鍵コメOさんへ
ありがとうね
色々大変なんだね
後でメールします!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ローズキャッツ
ごめんなさいね
ちょっと愚痴ブログになてしまいました
頂いたお声とてもうれしかったです

★鍵コメさんへ
ありがとう
本当にうれしかったです
また気持ち切り替えて好きなことをやっていきます!
好きだからやめれないもんねぇ

★dokupandaさんへ
有難う
色々考えて壁にぶち当たって
何歳になってもそれって一緒なのかもしれないですね
でも、そういう考えたり悩んだりすることをやめてしまうとそれで終わりだもんね
改めてしみじみ
手作りはやめろといわれてもやめれないので
またがんばります

昨日の朝は全然やる気なかったけど、コメントを読ませてもらって放置してたクリスマス洋服、ちょっと進みました♪

★ANさん
ごめんね
これは全部私の中の声
誰にもいわれてないんだよ
文章足らずでごめんね
色々何でだろう?を考えてると下降しちゃってね
でもまたがんばるろう!って
私単純に出来てるみたいだけど
でもうれしい言葉をありがとう

* by *AN*
それって、誰かに言われたの?
そんな事ないじゃないですか!
ボアのウサ耳マントだって、水色ドレスだって、すごく可愛かったし!
綺麗に仕上がってたし!

もし、言われたとしたら、気にしちゃダメですよ!
ローズさんのお客様は、皆さん、おわかりのはずです!
元気出してね☆

管理人のみ閲覧できます * by -

* by dokupanda
お久しぶりです^^
そんなそんな!私はOF作っても出来上がるのは雑巾ばかりなんで作れる人がすごく羨ましいです><
落札させていただいた品の写真には本当に目を奪われてました、落札する前にもした後にも飽きることなくストーカーばりに写真見に行ってましたもん。縫製もすごく丁寧ですし、自信なくすようなことは何もないですよ!
是非これからも可愛いお洋服作ってください^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する