12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
CIMG4412-1.jpg
3-1_20111107121726.jpg

オークションと同じ画像になりますが
出品しております
終了は12日10時19分
是非ご覧下さいね

このカラーの布地ってアリス以外には何も浮かばない・・・

うさみみのフードも髪の毛の長い子OKでした

フードをかぶるととても幼く感じますね

そしてアリスはやっぱりショートよりもロング
このウィッグが一番あってると思います

アイもきらきらブルーで絶対このお洋服にはこのブルーアイ!

最近ゆきんこの出番が少なく、このオブちゃん大活躍です
微妙に肌の色も違うんですよね
ちょっとゆきんこがすねモードです
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (5) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
おたまさん
ありがとう
この子、もぉ私ではどうすることも出来ない子になってたんだけど
Miduryさんによって新たな命を吹き込んでもらいました
色も白く、このウィッグが一番似合ってると思う♪
洋服もがんばってるんだけどねぇ

* by おたま
おぶちゃん 可愛い!!
お口もお顔が私好みだわ
お洋服もすごくいいわね。
良く似合ってるよ。
すごい手が込んだものを作ってるねぇ。

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ちょっと画像大きすぎですね
でも細かなところまで見えていい?
ちょっと重たいかな
フォトアップ小さくなるよね
私も3品見てきたよ!

★とぅいさんへ
そうそう
このくまちゃんむっちゃかわいい
私ね、熊といえばしろくまが好みみたいなの
今まであんまり気がつかずにいたんだけど
家にはしろくまがいっぱい
もう一匹の茶色くまちゃんもいまお色直し中ですありがとうね

ボアは大変・・・当分使いたくないな

* by とぅい
あら可愛い♪
そしてこのクマちゃん!!あれですよね(笑)
こんなに可愛いお伴になるなら、うちにいるコ全てお送りすればよかった~~と後悔してます(笑)

モコモコ可愛いです♪うちもジョナちゃん用に作ろう作ろう~と思ってるのに(←型紙なし・笑)ボアを切った時の惨劇を思い出すと、なかなか手が出せません~~。コロコロ~~と常に掃除しながら・・・・ゾクゾク。

* by *AN*
見てきました☆
すごく大きな画像で、オブちゃんステキ!
とっても綺麗なウサ耳セット♪
私も出品したけど、画像が。。。。
フォトアップて、小さくなっちゃうのよ。
しょんぼりさ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する