12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
111106_0957~01
うさみみのフード付きケープ、完成しました!
ボアは本当に扱いが嫌!!
毛がいっぱい飛んで、洋服はもちろん、鼻がむずむずかゆくなる

でもアリス風に完成しましたよん♪

ただフードつきのケープ、形はとてもかわいいのですが
ショートの子限定かな?
髪の毛が長いとケープが前でしっかり留めれない
いぁこの形きにいったんだけどなぁ
フードかぶらなかったら可愛くないかな?

とりあえず今回のモデルはボブです・
ロングの髪の毛でもちょっと着用してどんなものか確認してみます

今回のセット内容はかなりかなりがんばってます
足元のホワイトベアちゃんもアリス服です
それにデコベアちゃんなのよぉ~
白くまが私の好みなのでこの子本当に可愛いです

セット内容の詳しくは画像を撮って後日UPしますね
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪








* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ニコウサギさんへ
オク出品しました
今回初めて追加画像をUPするサイトを変えてみたんですが、その画像大きい・・・
大きいほうが細かなところまで見れていいかな?
でも携帯では大きすぎて表示されなかったぁ。
スマフォだったら大丈夫なのかな
お時間あったら見てくださいね

★ANさんへ
冬は重ね着ですもんね
少しずつサイズを変えて作らないと窮屈になります
首周りが特に難しい
うさみみはカチューシャか帽子がいいかもしれないなぁ~
まだまだ色々勉強ですねぇ

* by *AN*
爽やか~なアリスちゃんですね!
私も、マントのセットが2つあるのですが、お洋服が重なると、前がきつい。。。
なので、首回りを広く、作り変えたの。
でもって、前はリボン留めにしたよ。
冬場はモコモコするから、サイズが変わりますよね!

* by ニコウサギ
すっごく可愛いです
ツボのお洋服です
楽しみ

コメント







管理者にだけ表示を許可する