12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
我が家のブライスはいつでもローズの一声で
モデル業が出来るようにスタンバイしてます

つまりそれって、裸で放置されていたりってこと(ごめん)

でも最近あんまりお声がかからないので皆お洋服を綺麗に着て撮影現場に集合

CA3J0089.jpg

ママンちゃんはやっぱりこのお養父kyがとても似合う!
「あれ?!カンカンちゃん気が早いねぇ~もうクリスマス?!」
「そう!プレゼントを入れてもらう靴下も準備してるよん」

10月ももう終わり
そうなると一気に年末ですね
1年が早い

プチちゃんはこんなふうに
CA3J0090.jpg
季節感全くありません(笑)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪







Theme : Blythe*Love! * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
いつもありがとうね
そうそうゆきんこちゃんの着てるのはパーティーの時のお洋服。滅多にうちの子用に作らないものだからね~

いつもはだかんぼうで本当に申し訳ない
今回、カンカンちゃんの口、オープンマウスを(そういえば聞こえがいいけどただ削りすぎて貫通したのよね)パテで閉じてみました
でもやっぱりもうどうにもならない子になってしまったよ・・・

* by *AN*
可愛い~
ゆきんこちゃんは、この前のパーティードレスですね
ちょっと気が早いけど、クリスマスOFもキュート♪
プチっ子3人も可愛いです

ウチは常に、誰かひとりが「はだかんぼ」です(笑)
今は寒いから、ボアをかけてあげてますけど。。


コメント







管理者にだけ表示を許可する