12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
3_20111028105008.jpg
ビスチェ
スカート
アンダースカート
靴下
ネックレス
ヘアアクセ
ラビットファ

7点セットです

袖のないお洋服はこれからの季寒いですが
おしゃれに寒さは言ってられません?!

ふわふわのラビットファを首に巻いてパーティーに出発です♪

ビスチェの左ウエスト部分に縫い付けてあるレース、
とても素敵です
蝶のモチーフ
黒に映えるかな~


モデルはオブなんですが
このウィッグよりゆきんこちゃんのウイッグをかぶせたかったなぁ
でもオブは髪の毛をのこしているのでゆきんこちゃんのウィッグがかぶれない
ボブは幼くなりますね
今回のお洋服にあう瞳がオブちゃんだったんで・・・
(ゆきんこちゃんはゆきんこちゃんのイメージ大だからね。どうしてもアイのなかに
蝶と薔薇が欲しかったんで)

こちらのオークション30日夜終了です
是非ご覧下さい
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






Theme : Blythe*Love! * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ありがとう
このレース素敵ですよね
とても綺麗です♪
お値段はぶっ飛びだね・・・
でもいいもの使うと高級感でるね

* by *AN*
見てきました~♪
オブちゃん、ステキ☆
シックなイブニングドレスみたい
レースと、ファーが映えてますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する