12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-22 (Sat)
CA3J0082.jpg
白兎を作ろうと思って・・・
これからの季節ふわふわボアはいい感じ~でしょ

毛だらけになりながらマントを作ったんですが・・・
ちょっと帽子部分が浅かった

がんばったのになぁ~
もぉ少~し大きいというか・・深いほうが良いね

私の嫌いなやり直しです
一気に気持ちがダウンし
当分ボアは見たくない
触りたくない状態

この子ママンちゃんなのね
デフォで髪の毛の薄いこならば大丈夫かな~
な~んて思ったりします

2つ前のりぼん刺繍のお洋服
オクを見たら説明文に不備
出品する前に確認したのに何を確認していたんだ?!
早期終了して、訂正してもう一度出品しております
終了は23日夜です

昨日は中学校の秋季総体
ちょっとだけ見に行ってきました
運よく試合の途中に到着してみることが出来ました
レギュラーで出ています
少し前の試合に比べたらずいぶん度胸がついていました
サーブも入っていたし、ブロックもちゃんと飛んでました
CA3J0020.jpg
ブロック優勝して次に進むようです

今日はドッジの大会があるようで、時間が合えば一緒に見に行ってこようと思います


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪


Theme : Blythe*Love! * Genre : 趣味・実用 * Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
そうそう渦巻きのボアです
手触りいいですよね
ローズみたいに見えるし・・・
でも毛が半端じゃないです
服もテーブルも毛だらけ
もうこの白のボアはない・・・
水色で作ってみようかな

★ちっちさんへ
おめでと~
念願のブログですね
いつの間にか沢山の娘さんたち!
これからどんどん紹介してくださいね
1年でレギュラーだけど背があるからだけだと思います・・・

* by ちっち
こんばんは~☆白兎可愛いですね~^^
モコモコ~^^このブライス、ママンちゃんなんですね!
ウィッグ被ってるんですね☆雰囲気変わりますね~!可愛いです☆
息子さんはバレー部なんですか?
1年生ですよね?もうレギュラーなんてすごい!

私事ですが、ブログをようやく開設しました~♪
遊びに来て下さいね~♪

* by *AN*
このボアは、渦巻きのボアかしら?
手触りも、見た目も華やかでGoodですわね
サイズ違いね、わかる~☆
私、縫い直しばっかりです。
布が残ってるときは良いけど、ギリギリの時なんか・・・泣くね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する