12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)
CA3J0016_20111019101154.jpg
CA3J0081.jpg
ジェットの下に着るインナーが完成しました
ビスチエ風で、夏はジャケットを羽織らず着れそうです
今回は総レース
身頃部分もレースです
胸元にはハートのレースを縫いつけワンポイントにローズを刺繍

ネックレスはこの前作ったレジンです

コロンとビーズを1つ付けたい!と思ったんですが
どの位置につけるか悩みました

別にさほど気にならない・・どこでもそんなに変わりない
とは思うのですが
なんというか「こだわり」ですね

間に丸カンを入れるか、そのままTピンのままでつけるか
この微妙さはビーズをやっていた時から変わりません
たかがそれだけのことなんですが
ビーズの向きや数ミリの長さでバランスが変わります

でも最近ビーズをほとんど触ってないので
やっぱり腕は落ちてるなぁ・・とちょっとしょんぼりです

頭が寂しいのでリボンを作ろうと思います
白のふんわりリボン

さぁ完成に向けてがんばれ!
(今回は完成まで時間かかってます。なかなか時間がなくって・・・)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
レースに刺繍すると豪華になりますね
このひとてまが大切なんだとつくづく思います
ビーズ全然やってないので腕落ちてます
悩みますよ~
完成品にはその悩み具合は反映されないですが
作り手としてのこだわりですよね
ANさんもこだわりがあってリボン、作り直しなんですね
基本お直しが大嫌いなので一発クリアしたいんだけどそのこだわり、とても判ります!

* by *AN*
ブラウスの胸元にも刺繍が♪
レース地に刺繍すると、豪華ですね☆
ローズさんは、ビーズの先生だから、悩まずにスイスイ出来ると思っていました。
お人形は小さいから、ミリ単位でも違ってきますよね!
私、毎回リボンを幾つも作り直してるし(とほほ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する