12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-17 (Mon)
昨日の刺繍はスカート単品になりました
111017_0825~01
ジャケットの下には途中放置の黒のOF
このスカートには白のブラウスを作ろうと思っています
形はこんな感じかな。
ウエスト部分にレースをいっぱい使いたいです
(ジャケットの裾からチラッとレースが見えるように・・・)
スカートは裾にレースを2種類
画像では判りにくいですが
スカートが薔薇園~みたいなイメージです

このスカートが出来た時点でまたもや他のことがやりたくなった私
なんで、こうもまぁ・・・次々とやりたいことが現れるんでしょうねぇ

それとこの前落札した本も到着
これまた見てたら・・・

それらはまた次回にお披露目します!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪






* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★yukoさんへ
そうか^
黒のほうが刺繍も引き立つか!!
皆さん同じなんですね
ちょっとホッとしました
家族が散らかしてると「片付けなさい!」なのに
自分は散らかし放題(笑)
本当に片付けられないです

★Miduryさんへ
一歩踏み出してください!
チャレンジチャレンジ
私は刺繍も、編み物の我流なんでうまくはないです
お勧めはやっぱりフェリシモです
フェリシモは注文してから届くまで日数が必要なので
その間に気持ちがv-164ってこともあるので
手芸店のキット、いいと思いますよ
(可愛さやセンスの良さはやっぱりフェリシモ!)
全部をそろえると結構まとまった金額になるからね~
何かやらないといけない、時間がない時ほど手作りしたくなりますね

★ANさんへ
カンカンちゃんはねぇ・・本当に本当に申し訳ない子なのでなかなか表舞台に立たしてあげれない
数日前にも子供が
「カンカンはどこへ行ったんや?!」って
もう今ではカンカンの面影すらないです

下に着るお洋服今日、明日には仕上げたい!

* by *AN*
白のブラウスのレースが、ジャケットから見えるのって、ステキ☆
この黒もステキですよ!
仕上がりが楽しみ~
そして、久しぶりのカンカンちゃん、可愛い♪

* by Midury
スカート素敵ですね!!
刺繍が出来るのは本当に尊敬します~羨ましい…
刺繍に手を出したいのですが~何か1歩踏み出せない。
いっぱいやりたいことがあるっていいですよねっ
アドレナリンが出てる感じがして。

* by ◎yuko◎
黒のブラウスも素敵だと思いますよ~
刺繍のスカートが良く映えますv-352

次から次へ・・私も同じっ レースが足らないとかボタン待ち~とか 放置してまた別のものへ・・
だから余計散らかるんですよね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する