12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-16 (Sun)
昨日のリボン刺繍はこんなふうになりました
CA3J0001_20111016100440.jpg
これはスカートの前側になります
スカート単品に仕上げるか?ワンピにするかはまだ未定
それにあわせてジャケットも作りました
デニム地です
CA3J00020002.jpg

携帯撮影なのであんまりいい画像ではないですが
イメージだけでも・・・


何かにとっかかろう!と思ったら普通は
材料を集めにお店に行くものですが
家にあれもこれも・・興味もったらすぐ手を出す
悪い癖のおかげである程度のものはそろっています
これって・・まさに「材料貧乏」って奴ですね

思ったらすぐに取り掛かれるのは気持ちが
いいのですが
家が片付かないのはこのせい?!
私のものがやたらと多いです

布・糸・編み物・ビーズ・関連書籍
他にも色々
判ってはいるけどついつい興味がわき、
手を出してしまいます
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
大抵は家にあるもので作れますよね
それに本通り絶対一緒でないといや!というタイプではないので
それもどきのものは出来上がります
でもANさんの言うように足りないものがあって購入にいったはずが
他の「これもいいかも~」を沢山買い込んで帰ってくるのが現状です
何でも手を出したい!やってみたいと思う気持ちはたぶん抑えられないなぁ

* by ローズキャッツ
★とぅいさんへ
お仲間ですね♪
これ使えそう~と購入してきたものが山ほどあります
特に100均は安いので使わないかもしれないのに購入
でね、いざ使おうとしたら何かがちょっとたりない・・・
それでまた買い足しですよ(笑)エンドレスですね

* by *AN*
いい感じ~☆
デニムのジャケット付きなんですね!
家にあるもので、パパっと作れちゃうのね!
私も材料いっぱいあるけど、足りないものばっかり。。
そして、買い足すでしょ。。
だから、材料貧乏の極みで。。(笑)

* by とぅい
同じくですよ!気付くと「いいなぁ~」「これ使えそう~」ってどんどん買っちゃうので、道具&材料&素材ばかり溜まっていきます(笑)
確かに使いたい時にあると便利ですよねぇ~♪
どうしても足りない物があった時に買いに行きますが、そうするとまた関係ないものが増え・・・・エンドレスです。ループです。危険です(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する