12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-13 (Thu)
ミディブライスをお迎えする予定はゼロ
そりゃ~発売されると知った時は興味をもったものの
あのとろんとした目が好みではないというか
ちょっと幼児ぽいと思っていました
別に首を傾げてくれなくってもいいし~ってね(笑)
お値段が全く可愛くないのでスルースルー

でも何気に観た方のカスタムがあまりにも可愛すぎて
心ざわざわ

オク出品もされていて飛びつきたい!と
思ったけれど
現在は出品されていない。

幼顔の眠気いっっぱいのミディのはずか
ネオのよにお姉さん顔

手にとってとってみたい
でもこんなに素敵だと、オク出品されてもきっと・・・高値になるんだろうな~




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪





* Category : ブライス本体
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★とぅいさんへ
おうちに娘さんがおられるんですね
私もカスタムで着たらな~
そしたらあのとろ目をぱっちりにしてあげれるのに。
とぅいさんはカスタムされるもんね~
うらやましいです
私は外撮影しないんですが可愛い子欲しいです♪

★ちっちさんへ
見ましたよ~
ちっちさんどんどんブライスちゃんが増えてますね
ちっちさんもブログを開設してください
なかなかドールイベントにいけず、お会いできないと
娘さんたちも見ること出来ないですもん
FC2お勧めですよん

★ANさんへ
やっぱりそうでしたか~
カスタムちゃんは本当に可愛いです♪
お値段がねぇ
素敵な子は高値になるもの
最近お洋服もオクで見かけるようになりました
プチは小さすぎて気合がないとだめだけど
ミディちゃんはどうかな?
でも手が出ないです

* by *AN*
私も、スルーしてましたけど、カスタムっ子はめちゃくちゃ可愛いし、悩ましいですわ。。
お値段も、悩ましいからねぇ。。。
これ以上増やしたら、置くとこ(隠すとこ)ないし(笑)

* by ちっち
ローズキャッツさん、こんばんは~♪
ミディブライス!私もデォルトはちょっとっと
敬遠していたのですが、眼が怖くてw
なんか眼がしっくりこなくてwでもカスタムミディは
めちゃめちゃ可愛いですよね~^^
私も落札しちゃいましたもん☆Mっちさんのブログで私のミディちゃん、
くるたんが紹介されているので、良かったら、見てみて下さいね~♪

* by とぅい
同じくです。が、何故かうちにいるんですよねぇ(笑)
カスタムされたミディさん達、よく某オクで見かけるんですけど、やっぱり手を出す勇気が~ネオには平気で手を出すんですけど(笑)
ネオと比べると意外とアイホール部分が固かった(←削るのが)ので、カスタムされる方少ないのかなぁ~?と思いつつ。

大人っぽいミディさんかわいいですよね。サイズが小さいので、持ち運んで撮影する人にはいいんじゃないかなぁ~と。

コメント







管理者にだけ表示を許可する