12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-10 (Mon)
お天気が良いですね
じっと家に居るのはもったいない
でも遠出もねぇ
みなさんはいかがお過ごしですか?

私はここにに行きたい!と言うわけでもなく、
どこかに行くには時間がなく・・・
「アウトレットにでも行く?」とだんなが言うのでお昼から竜王アウトレットへ出かけました

3連休のど真ん中、天気もいいし、きっと県外から来る人が多いだろうな~と
思って行ったら案の定、多くのお客さんでまっすぐ歩けない(笑)
だんながジャージが欲しいというので
プーマ→アディダス→ナイキをはしご
竜王のアウトレットにはプーマが入ってるので本当にいいです♪
個人的にはプーマが一番かっこいいな~と思います
プーマでとてもカラフルな上下セットを発見
紺地にゴールドのプーママーク バックはピンクでファスナーがイエロー
これはまさにうちの子が好むデザインだわ♪とお買い上げ
私もフラットシューズを購入

アウトレットで行くお店はいつも決まってって
今回は覗いたけど、購入は我慢

で・・・帰宅したんですが
喜んでくれるだろうと思った上下はあんまりだったみたい。
練習着に・・と言ったら
こんな派手なのは着れない。そうです

練習以外に着るというものの一体いつ着るの?と思うと
なんだか無駄な買い物に思えて、返品にもう一度アウトレットへ。

だんなが気になっていた上下と交換してもらおうかとサイズを聞くとなかったので返品

このまま帰るのって・・なんか損した気分~
と我慢した洋服をもう一度見にいってみる気に。
axes femme アクシーズ ファム
私が気になっていた洋服はディスプレイに2箇所使われていて、もう一着かかっていました
が・・お店に入るとディスプレイもハンガーにあったものもない・・
欲しいと思った時に購入すべきなんですよね
色がモスグリーンで、「黒があれば即買いだなぁ~」と思って我慢したんです
ふとハンガーを見ると黒がある!!!
こりゃぁもう買うっきゃないでしょ?!

でもさ・・かなり可愛いです
フリフリひらひらです
このブランドのターゲットは25歳から35歳らしいです
店員さんもみなさんむっちゃ可愛く、自社のお洋服をコーディネートして着ておられます
人が着ていたり、ディスプレイされていると一段と良く見える・・これってなんで?

試着したらちゃんと私の体も収まりました♪
かわいい~かわいい~
むっちゃかわいい。
誰がなんと言おうともこれは欲しい。
購入しました~
CA3J0074.jpg
このデザインはアウトレットのみの販売らしいです
こういうの、ブライスちゃんにも着せたいな・・・

で、私にはこのブランドが好きというお友達が二人居ます
20代と30代
20代の子は名前まで一緒なんです♪
今日知ったんですがここのお洋服を通じての友達のことを「アク友」というらしいです
私にはアク友2名いるってことね



* Category : 未分類
* Comment : (7) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
このファは取り外せるの
今は取り外して着てるよ
早速アク友の1人に見せると
「可愛い可愛い♪。長さも短めで重くなくていいな~」って言われた。
彼女に「着てみて!!」というと
私と背が17cm違うから、裾が重たく感じたよ
背が高いと高いで悩みもあるけど、低いのも悩みがあるんだね~って話してた。
ブライスちゃんにこういうの着せたい!

* by おたま
これはかわいいわ~!(b^ー°) ローズちゃん、似合うわよ。私もブライスに着せたいよ。

* by ローズキャッツ
★CATさんへ
ブライス服にこんなコート、作れるかな
まずテーラードが難しいというか面倒というか(笑)
でもいつか挑戦したいです

★よう子さんへ
私も三田のアウトレット1度行きました
隣にイオン(だったかな?)もあるのでいいですよね
アウトレット大好きです

★とぅいさんへ
ふふふふ。
可愛いです
ほんまにかわいいです♪
ブライスに着せたいな~
挑戦してみる価値あり?
ここのお洋服ね、レース使いがとても素敵です

★ANさんへ
そうね~
若いと何でも似合うから娘さんに着ていただきたいわ
これの下にウエスト編み上げのふんわりワンピがコーディネートしてた。
さすがにそれは・・・
若いというよりもうイエローカード・・レッドカード出されてるかも名ぁ。

* by *AN*
可愛い~☆
おチビに着せたい~♪
裾がヒラヒラでロマンチック☆
ほんと、ブライスにも良さそうです♪
ローズさん、若い~☆

* by とぅい
うおぉ~かわいいっ!!
私も着てみたい~(笑)いいですねぇ~♪
ブライス服でもいいかんじですよね~これ。
レース使いがステキ。

* by よう子
ほんとブライスに似合いそう。可愛いですね。
私もいつも三田のアウトレット御用達
正価で服は買えなくなってしまった(笑

* by CAT
うわーっ(^o^)めっちゃかわいい洋服ですね。
こんな感じの、ブライス製作考えて下さい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する