12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-08 (Sat)
完成したハロウィンセットを出品しました
4-1.jpg
↑クリックで拡大

ビスチエ
スカート
カチューシャ
アームウォーマー
靴下
かぼちゃBAG

このかぼちゃBAGは既製品ですが
いいタイミングで素敵なものを見つけれました♪

テンプレートもハロウィンぽく
そして画像もがんばって加工したのですが
テンプレートの容量のせいか
追加で画像がアップできない・・・
とほほ
がんばったのに。
CIMG4373-1.jpg
ハロウィンの文字やイラストが入ってるでしょ!!
なのになぁ~残念です

オクはかなりかなりお安いお値段でスタート
是非見てくださいね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
蜘蛛の巣のスカートは半分だけ~
こいういうアシンメトリーなデザイン大好きです♪
自分では着れないからね

画像、残念
たぶん説明分を入れるテンプレートの画像数とかが
引っかかるのかも?!
残念だけど、説明のテンプレートもハロウィンにしたかったから仕方ないかな
季節物だからフルに使ってみたいと思いました~
10末までにもう1着出来るといいけどなぁ。
でもこの前の古城の御洋服が思ったよりもお値段つかなくて、凹んでます

* by *AN*
見てきました☆
蜘蛛の巣のスカートは、チュールなんですね!
上からふんわり乗ってて、ステキ☆

画像、すごく凝っているのに、残念~
どうして追加できないのかしら?

コメント







管理者にだけ表示を許可する