12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-07 (Fri)
面白いものを見つけました
無料の誕生日占いです
365日誕生日占い辞典


女の子はいくつになっても占いが好きですね
「根拠」がなくてもいい!

お時間あれば試してみてください

たたんだ後は私の占い結果
ふふふ・・いいことだけに「うんうん!」納得してます♪
でも結構当たってると思うな~
干支占い
壬申
(みずのえ さる)壬申生まれの人は、頑丈で丈夫な肉体に恵まれている人です。あまり繊細な感性の持ち主ではないので、何事も大雑把に片付けようとする傾向があります。成功する場合とそうでない場合の落差が激しいタイプです。
.曜日占い
月曜日
Lundi月曜日生まれの女性は、比較的のんびりした性格の人が多いとされています。その穏やかな物腰は、相手を包み込んで癒す力を持っています。争いごとを嫌い常に平穏であることを望みますが、直感が鋭いためにときどき感情的になってしまうこともあるようです。
.お月さま占い
満ちていく月
この日のお月さまはだいぶ満ちていました。ほぼ満ちた月の下に生まれた女性は、無意識のうちに人に癒しを与えるような存在です。何においても一歩下がって周囲のフォローに回るような縁の下の存在になりがちです。しかし、その聡明さは裏方で終わるようなレベルではありません。気が付けばすべてを取り仕切っているマネージャー的地位になることも多いでしょう。
.太陽星座占い
乙女座
Virgoこの日の太陽は乙女座にいました。太陽星座が乙女座の女性は、とても神経が細やかな人が多いのが特徴です。些細な点にも敏感に気づいてしまうため、思わぬ皮肉を言ってしまうこともあるようです。教養が高く、勉強好きなので学問では一定の成果を修めることができるでしょう。(※実際の星座は出生時間によって算出しますので、星座の境目の日付生まれの方は、ここでご紹介している星座とは異なる場合がございます。ご了承ください。)
.月星座占い
水瓶座
Aquariusこの日のお月さまは水瓶座にいました。月星座が水瓶座の女性は、人付き合いに関してクールなのが特徴です。少人数と深く付き合うというよりは、大人数の知り合いと浅く付き合いたいと思うタイプです。(※プルモアでは当日21時の段階での月星座を、その日の月星座としてご紹介しています。ご了承ください。)
.九星占い
四緑木星
この年の九星は四緑木星でした。四緑木星の年に生まれた女性は、周囲を和ませる穏やかな立ち居振る舞いの人が多いようです。特に強く自己主張をしなくても、その社交的な性格でいつの間にか周囲の人を自分の味方にできるでしょう。ややおっちょこちょいなところもありますが、愛すべき欠点として大きな問題にはなりません。
.数秘占い
運命数は
運命数が4の女性は、とにかく生真面目なタイプです。現実を直視し、慎重に物事を進めていきます。何においても、きちんと整理され、管理が行き届いていることを望み、少しでも煩雑になっているとストレスを感じてしまいます。
.六輝占い
先勝
この日の六輝は先勝です。午前中は「吉」で、午後は「凶」という運気。何事も、人に先駆けて行えば勝てる、という日です。急ぐことが良いとされる日なので、急用や訴訟ごとに向いている日といえます。
.
* Category : 未分類
* Comment : (7) |

* by ローズキャッツ
★藍さんへ
本もあるんだね
微妙に違っても楽しい
一攫千金か~
こういうの女は好きだよね
男の人は「どこに根拠があるんや!」って
すぐ言うもん。
でも良いことは信じてそれで前へ進めるならば
+でいいと思うんだけどな
だって何事も脳でイメージすることから始まる
「病は気から」っていうほど脳で考えることって体にも行動にも影響すると思うよね

* by ☆petit藍☆
私、本を持ってるんだけど、違うね~~~
思わず見入っちゃった(笑)
一攫千金を狙う人らしい

あたりだね(爆)

* by ☆petit藍☆
わたし、持ってる(笑)

* by ローズキャッツ
★ニコウサギさんへ
どうでしたか?
微妙に違う、正反対のことが書かれていたりしますよね
でも当たってると思って読むと当たってる気がする(笑)

★ANさんへ
どうでした~
ANさん当たってた?!
人を癒す力はないな~
ただ自分で一番納得したのは「満ちていく月」の項目
私は誰かをサポートしたいっていう柄ではなく、常に前へ前へ出たいタイプ。最終的にはいつの間にか周りが固まってるってことはよくありました(←過去形)
また教えてくださいね

★おたまさんへ
当たってました~
こういうの面白いね
当たってるとおもって読むから当たってる気がするのかな?
でもいいことはそれを素直に受け入れ、伸ばして、悪いところは無視無視!都合のいい奴です。私

* by おたま
私も当たってた!!
ほんとにびっくりするくらい(笑)
そうかぁと思わされたことも(*^-゜)v

* by *AN*
へ~☆
人を癒す力とか、聡明さとか、当たってますよね!
面白い~
これから、ちょっくら行ってきます~☆

* by ニコウサギ
やってしまいました
辞典ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する