12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-28 (Wed)
この前のカウプレの当選者、とぅいさんから画像を頂きました

2011.9とうぃさんカウプレ
ブログはこちら→とぅいさん

今回は時間がなくって(・・・いいわけ~)
ワンピとアクセサリーだけだったんです
ちょっと寂しいな~とは思っていたんですが
素敵なヘアアクセ
なんか溶けてしまいそう!
繊細です♪

靴下もなかったのよね(ごめんね)
でもスタンドにとても綺麗なお花

これ、100均なんですってよ!!
そういえばま~るくなったリースありますよね
こんなふうに使おうとは思いつきませんでした
いっぺんに豪華~

本当にありがとうね♪
これからも仲良くしてくださいね

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : お友達からの画像
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
ワイン染めは落ち着きのあるいい感じの色になるんですがそれだけだとちょっと寂しいかな?
お花がとても華やかな雰囲気にしてくれてます
ヘア飾りが又うっとりですよね

* by 胡桃
本当にお花とお洋服がとっても似合っていて素敵。

ドールも品のよい感じの子だから栄えますね^^

* by ローズキャッツ
とぅいさんへ
粘土なんですね
すりガラスみたいな感じ
おいしそうです

造花はしっかり選ばないとね~
近くに造花屋さんがあるといいんだけど、私のお気に入りの造花屋さんは大阪なんで、なかなか行けない
結婚式のブーケの材料など取り扱っているところならば綺麗なのあるかな~と思うんだけど、それもやっぱりうちの近所にはなくってねぇ

* by とぅい
写真UPありがとうございました♪

頭の花輪は今年の夏に粘土で作ったんですが、意外と好評でうれしいです♪使い道あるのか~?と思ってましたが、結構使い道あった!!
ワンピとアクセ「だけ」だなんて・・・ワンピとアクセ「も」ですよ(笑)靴下にしようかストッキングにしようか、はたまた靴にするか~と迷ったあげく、ドレッシーなお洋服なのでお花畑にしてみました。今もこのまま飾ってます♪

足にリースは便利でいいです♪が、100均クォリティーなので、買う時に「かなり」選ぶはめに・・・それも楽しいからいいんですけどね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する