12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-18 (Sun)

昨日から神戸です
昨日は神戸ポートピアホテルでコンテスト&パーティー
私はブライスちゃん同伴でパーティーに出ました

実はこの3年
公にブライス同伴は経験少し それも必ずブライスを知っている、好きという人と一緒でした。

えっこの人人形持って行くって言うてるでと言われたりしながらも同伴

案の定パーティー会場ですれ違う人の中にはブライスに目線

でもね~ブライスのおかげでとても私は幸せ大満足の時間を過ごしました
詳しくは後日ね

今日は観光客になって楽しんできます
* Category : 未分類
* Comment : (4) |

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
ANさんへ
本当に大満足でした
ゆきんこちゃんのおかげね

* by *AN*
ゆきんこちゃん、パーティーデビューですね♪
キュートなスペシャルブライスで、ステキドレスだから、余計に目を引いたでしょ!
思い出いっぱいの素敵なパーティー♪
ゆきんこちゃんも、嬉しそうですね☆

* by ローズキャッツ
★りえんこちゃん
楽しかったね~
私はみんなの若いパワーをもらって又若返ったよ♪
ゆきんこちゃんも可愛かったでしょ~
この子はドールイベントでもよく目立っていて「写真撮らせてください」と言われる子です
またブログを覗いてコメントくださいね~

* by りえんこ
ゆきんこちゃんめちゃくちゃ可愛かったです(^з^)-☆楽しい神戸旅行をありがとうございましたぁq(^-^q)

コメント







管理者にだけ表示を許可する