12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-17 (Sat)
img1.jpg
img2.jpg
img3.jpg


9/14からスタートしてますね
気になっておりました

大阪うめだの阪急で行なわれている「秋の阪急祭」
10周年を迎えるブライスがモデルで、65のブランドが世界に一つの
スタイリングをしてお目見え
それらはオークション販売されて、売り上げは全て東日本大震災の支援活動に
あてられるそうです

友達が
「ローズの人形、これ?これやった?
DMに載ってたから捨てる前に聞こうと思って~」と広告を見せてくれました

詳しくは阪急のサイトにもUPされています
こちら


どの子もかわいいです
私はもこもこの「モディフィア」の子と「シャーリーテンプル」の子がいいな~
友達は
「ポール&ジョーシスター」
目はどうなってるの?!

はいはい
今日、ゆきんこちゃん持参でご説明させていただきますわぁ

すぐに行ける距離だったら見に行きたいんだけどなぁ
入札は20日まで
展示は27日までだそうです♪

うちのカンカンが着てるお洋服のカウプレこちらも
まだ募集中です

CA3J0051-1.jpg
くわしくは右のバーナーよりどうぞ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : ブライス本体
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
行こうと思えばいけるんだけどね
まだまだブライスちゃんの知名度は低いね~
でも知ったところで高すぎて手が出ない・・のが現状だけど。
すぐに近くのおもちゃ屋さんで入手できないのもねぇ

* by おたま
私も近くなら行ってみたいなぁ~ (*^w^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する