12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-16 (Fri)
交換会の抽選を行ないます
方法は昨日書いたとおりです
CA3J0005_20110914101701.jpg
まずはこのように丸く並べました

さいころは家にあった正方形の空き箱を急遽さいころに見立てて・・・
CA3J0006_20110914101701.jpg
1回目 時計回りに移動
PAP_0002.jpg
2回目 時計回りに移動
PAP_0004.jpg
3回目 反時計回りに移動
PAP_0005.jpg
4回目 時計回りに移動
PAP_0006.jpg
5回目 反時計回りに移動
PAP_0007.jpg


そしたら反時計回りに4移動に収まりました
画像を撮影忘れてしまいました

前回と重複する方もなくこれで決定させていただきます

よく見ると全員で交換会と言う感じでなく
お互いに交換になってしまっているのですが
ここまで考えられなかった・・1⇔5
重複しなかったのでこれでいいですよねぇ~


お品届くまでもうしばらくお待ち下さい
休み明け20日発送予定です
本日午後より時間が出来たので発送を完了させました♪

無事終わりましたよぉ

今回ご参加いただけなかった方、また企画しますので次回は是非参加して下さいね
ありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪









* Category : 交換会
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
無事届いた連絡もありがとうね~
ワクワクしていただけましたか?
沢山の素敵な材料たちがANさんの元にいきましたね~
新しい発見があるとうれしいです

★とぅいさんへ
ご参加ありがとう
そして無事届き安心しました
とぅいさんのお品を私が射止める前に、「ちょっとしょぼいよな~」と+しました。
使えそうなものありましたか?
ブログにアップしていただきありがとう
後で訪問しま~す

* by とぅい
無事に本日届きました♪
ローズキャッツ様のお品だったので、あけてビックリしました(笑)
素敵なお品をありがとうございました~♪また何か作ったらブログにUPしますね。(届いたお品も紹介させていただきました)

* by *AN*
わ~い♪
画像で、私も一緒にコロコロ転がしてる気持ちで見せて頂きました♪
ワクワクしながら、待ってますね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する