12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-15 (Thu)
材料交換会は今回が2度目になります

この度ご参加くださったのは7名
1.ANさん
2.macotoさん
3.胡桃さん
4.とぅいさん
5.miasさん
6.yukoさん
7.キャンベルさん
8.ローズキャッツ

お名前の前に番号が振ってあるのは応募の順番です

今回はどのように抽選しようかな~と考えたのですが
前回ご参加いただき、今回も参加いただいてる方に同じ方から2度続けて
お品が届くより、初めての方のほうがもちろん良いですよね~
お友達の輪も広がりますし、新しい発見も絶対あるはず

それで
上に書いた番号順に、時計回りに丸く配置

さいころを5回振ります

1回目時計回りに移動
2回目時計回り移動
3回目時計と反対に移動
4回目時計回りに移動
5回目時計と反対に移動

さいころの出た数をこのように移動させます

終了して前回の方と同じになった場合は
私が頂く品と交換になります
もし重複者が3名居た場合
上の番号の順番に交換していきます

ご自身の品が自分になった場合も交換になります

で・・最終私の元に私の品もしくは前回の方の品が届いた場合は
3番の胡桃さんと交換させていただきます
(絶対こんなことありえないよねぇ~。3番を選んだのはどれにしようかな~で決めました笑)

文章だとちょっと説明が難しいですねぇ

発送は3連休明け
20日を予定しておりますので
もうしばらく待っていてくださいね

CA3J0051-1.jpg
9/18PM10:00締め切りです沢山のご応募お待ちしております

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 交換会
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
yukoさんへ
無事届きよかった~
また素敵な作品に変身させてね
楽しみにしてる
また何か楽しい企画しましょうね

* by ◎yuko◎
先おほど無事受け取りました~!!
素敵なセットにため息~
可愛いハンコはローズさんからよね?
これまたありがとう~
取り急ぎご報告でした。
お世話になりました~また楽しい企画お願いします!

* by ローズキャッツ
ANさんへ
今日抽選したよ~
手元に届くまで楽しみにしていてね

* by *AN*
むふ~♪
楽しみで、ドキドキしちゃう♪
よろしくお願いしますね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する