12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-12 (Mon)
ブログ3周年感謝プレゼント企画

詳しくはこちら♪

>



お財布を買いました!
ずっと二つ折りを使ってましたが
カード類をいっぱい入れて満腹状態
擦り切れてしまったので新しく購入

こういうのが欲しい!と思って探すとなかなか見つからないものですね
ネットで検索したら沢山のお財布があるけれど
今度は多すぎて決めれない
検索してるだけでしんどくなってしまいます・・
それに毎日使うものだから触ってみてしっくり行くものがいい

そんなわけでずいぶん売り場で悩みました
いっぱいカードが入って紐が付いているもの(ポシェットになるもの)を購入するかどうしようか
悩み悩んで、「やっぱりやめておく~」と売り場を離れたのですが
「もう一度見てみる」とまた舞い戻り
結局別のこのお財布にしました

110912_0940~01

沢山カードが入ります(その点重視!)
私は普段「家庭のお財布」と「自分のお財布」の2つを持ち歩いてるんですが
ちょっと厚みがあって、2個財布持つの大変
でもなぁ~可愛いし、ハートのボールチェーン付きのキーホルダーが可愛くって♪

購入しましたわ

お札がほとんど入ってない、けれどカードでパンパンのお財布2個が私のかばんの中で居場所
占領中です


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪

* Category : 未分類
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
そうなのよねぇ~
今までは長財布持ってなかった
かさばるから。
でも今年初めに家庭用の財布を長財布にして
いいかも~ということで両方とも長財布に。
そしたら今度はかばんを選ぶんだよねぇ
私眼鏡やらデジカメやら持ち物いっぱい
化粧道具を入れる隙間一切なしよ・・・

* by おたま
すてきなお財布ね~私は反対なの~長財布使ってたんだけどバックの重いのを持つのが苦になって、軽い小さいのにしたら入らなくなったの~(爆)今はカード入れを別にして、必要最小限の大きさの折り財布を使ってます(*^w^*)

Re: タイトルなし * by ローズキャッツ
★ANさんへ
100グラムは軽い!
そうなんですよね~
かばんの中で一番居場所とるわぁ
色々カードを食べて満腹状態でますます重く、
でかくなってます。
本当は駄目なのよね
お金が「帰りたくなるような」素敵な環境のお財布だったら
ちゃんと帰ってきてくれるんですって
レシートやいらないポイントカードは入れるべからずって。

* by *AN*
あら~☆
私も、お財布買ったの!
ギャルソンウォレットタイプのすっごく軽い財布です。
100グラムという。。(年取ると、重いのが辛い)
ローズさんの、可愛くて、オシャレです。
お色もステキ♪

* by ローズキャッツ
わぁ~UNIKOさん久しぶり~
ブログ閉められたんですよね。
元気にしてますか~
コメントいただけてとてもうれしいです♪

ピンクの財布
イヒッ!年とともにピンクが大好きになりました
昔はエメラルドグリーンやブルーが多かったんですけれどね。
赤も好き
年とともに派手なもの可愛いもがいいな~という傾向強いです(笑)
ベージュもかわいい!
UNIKOさん私よりずっと若いんだもん
何でも似合うよ

* by uniko
こんにちは。お久しぶりです。
お財布選びは悩みますよね。
わたしも最近二つ折りから長財布に買い換えたんですよ。
なので、一緒だーと思って^^
ローズさんのお財布ピンクで可愛い。若いですね!
わたしもピンクが可愛いと思ったのですけど・・可愛さにちょっと気後れしてしまって、ベージュに・・。


コメント







管理者にだけ表示を許可する