12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
Shabby blogs Vintage Bluebird freebie by fptfy
詳しくは右のバーナーよりお入り下さい

CA3J0047.jpg
あら・・今日ってお屋敷で仮装行列なの?!

水色ウサギが完成しました
ウサギの耳にリボンをつけ、結び目にもローズの刺繍
滅多にやり直しをしない私が、一度作った耳を解き、刺繍する・・ありえないですなぁ
でもそのおかげでうさ耳いい感じに仕上がりました♪

左のお洋服はパーティー用の私の私物になるけど
水色ウサギは出品しますね~

10日の3周年に終了するようにオク出ししたいとただいま準備中です

材料の交換会やカウプレも企画してますので是非是非お見逃しなく~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




そしてそして本日よりダイエットスタート
1ヶ月の目標はマイナス3.5kg
がんばれ私!!

* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (6) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
食事の見直しが一番かな
筋肉や基礎代謝を落とさず体にある細胞をしっかり燃やす
世間一般に沢山ある普通食と置き換えダイエットではあるんだけど、
置き換えてたんぱく質を沢山とるだけじゃない
結果出ししてしっかり報告するよん

★鍵コメさんへ
了解!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おたま
え~~1カ月で3,5キロ~
すごい!!
どうやって痩せるのだ?!
自分に優しい私にには神に見える!!
私ね1カ月で5キロやせた時はいろいろあって病気だったから顔も体もしわだらけ・・・で、あっというまに前以上に太ったけど、しわだけが残った(爆)

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
ちょっとだけアリスを意識してみましたが
そんな風にもみえますか?!

ダイエットは目標もって~
それに向かって突き進む!!
がんばってます

* by *AN*
ステキなうさちゃん、完成ですね!
すっごく可愛いです☆
アリスみたい~♪

でもって、1ヶ月3.5キロ?
それは、すごくないですか?
ローズさん、体に気をつけて、がんばって~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する