12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-09-03 (Sat)
Shabby blogs Vintage Bluebird freebie by fptfy
材料交換会参加者様募集中です
詳しくは右のバーナーよりお入り下さい


こちらがパーティーで着ようと思っているお洋服です♪
黒地に赤の薔薇

私好みでしょ♪

4.5年前に1度着ました
サロンが準備してくれたドレスで、今回、もう一度これを着させて~とお願いして
お借りしました
もう少し丈が長いといいんだけれどなぁ~

体のラインが結構でます
もう少し背中の肉を落とさねば・・
というか・・これ、下着は見えるのでNG
昨夜からお風呂でいらないぜい肉消えろ!とつまんでます

CA3J0046.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★胡桃さんへ
みんなね~すっごくセクシーなんですよ
こんなのでは目立たない・・・
だからブライスちゃん同伴です
近くの席だったらいいんだけどな
台風の被害はないです
私の住んでいるところは比較的ましだったかも?!

★ANさんへ
細身のドレスですが
これ収縮性むっちゃありなんです
わははは
そうでなきゃ入らん
トルソーと私が着た時では明らかに
薔薇の形が違うなぁ・・
「本当その通り!」と言われないように
あと10日少しですが悪あがきのダイエットしますよん

* by *AN*
ステキ~☆
ローズさん、細身のドレス、似合うでしょうねぇ♪
このドレスで、ゆきんこちゃん連れて・・・キャ~!
楽しいレポを、期待してます☆

* by 胡桃
とってもセクシーなドレスですねぇ。
でもIKKOさんに会うなら、やっぱ気合い入れないと
ですよね。^^
台風大丈夫ですか?
土砂災害警報とか出てたので、心配になりました。
気をつけてくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する