12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)
オークションでお世話になった窓さんから画像を頂きました
ローズをまとってます♪
ローズ好きにはたまらない
薔薇がいっぱい♪
ブライス 010

カスタムブライスちゃんが4人とノーマルちゃんが2人
近々カスタムちゃんが2人仲間入りとか!!
沢山の娘ちゃんの中から
今日は
「花ちゃん」が私の作ったお洋服を着てくれてます

2枚目はヘッドドレスをエプロンのように・・

ブライス 002

そうなんですよ!そうなんです
ヘッドドレスをね、エプロンみたいに付けると豪華になるんです
後、たすき掛けみたいにするのも○
個人的にはそんなふうに着せてみて「これもありだわ~」と思っていたんですが
今回お写真送っていただいて「これ、いける!」と確信いたしました(笑)
ボリュームでますよね

画像ありがとうございました
これからも色々お洋服を作りますね
一緒にブライスの世界「ブライス地獄」にはまっていきましょう♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




* Category : お友達からの画像
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★窓さんへ
こちらこそありがとうございます♪
画像をいただけるって本当に製作者にとってはうれしく幸せなことなんですよ
やる気満々になってきます
新入りカスタムちゃんはどうですか?
またお写真見せてくださいね♪

* by 窓
ステキなドレスv-238 をお譲り頂いたうえに画像もアップしていただけたなんてうれしいですぅ!色付きの文字

やわらかいお色のイエローとグリーンが画像ではとんでしまって・・・v-12
ほかの子もヤキモチしそうなので代わる代わるに着せていきますね!
だいじにさせていただきます。

又、ブルーのお洋服  楽しみデスゥ。
このたびはありがとうございましたv-237


* by ローズキャッツ
ANさんへ
ヘッドドレスありですよ♪
お得感あるし豪華になります。
ブルー服頑張ってます

* by *AN*
シックなバラに囲まれて、ステキなカスタムちゃん♪
白いドレスがとってもお似合いです☆
ヘッドドレスがエプロンに!
そういう着こなし方も、アリですね♪
ブルーの新作も楽しみです~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する