12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)
ずっとずっと暖めていたボア
くるくるとローズのように見えるボアを白と水色の2色購入して
そのまま保管してました

ボアって裁断するといっぱい毛が抜けて大変
1度作ると当分はボアまみれになるのが嫌で
製作意欲が

でも記憶が薄れ、うさみみを作りたい!と思っていたので
引っ張りだしてきました

CA3J0039.jpg

タレ耳にするか悩んだ末
こちらになりました
中にワイヤーを入れてありますので
こんなふうに片耳だけペコリも可能です

う~ん!!
なかなか可愛い
次はこれに合うお洋服作成にとりかかります



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : アウトフィット ネオブライス
* Comment : (5) |

* by ローズキャッツ
★ゆゆさんへ
ウサギってかわいいもんね~
今まであんまり意識してなかったけど
ぬいぐるみも多いし、ミッフィーもそうね
くま・ウサギ・猫・犬
かわいいよね~
うさみみOFがんばって製作します
又見てね

ウサミミ・・・ * by ゆゆ
うさみみ・・っていつの時代も
可愛いって感じで夢がありますよね
キライな人っていないんじゃないですか?

キュートです゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

* by ローズキャッツ
★ミーメさんへ
そうか~
うちはペットが居ないからな~
でもボアはすっごい
部屋中だし、自分自身も毛だらけ・・・
出品もう少し時間か借りそうです
チェックしてくださいね

★ANさんへ
うさ耳は初めての挑戦
ずっと作りたかったのね~
初めて手にしたブライスがカンカンキャットだったから
猫耳じゃなくってウサギ~と思っていたんだけど
思いながら形になったのは3年後(笑)

* by *AN*
ブルーのウサ耳可愛いですね☆
どんなお洋服になるのかしら~?
フワフワかな~?
楽しみです♪

* by ミーメ
ボアをいじらなくても、我が家はいつも、猫毛と犬毛だらけ!まいにち粘着ころころをもって戦っています。
ウサミミほしい!どんなドレスになるのかな?
出品するのでしたら10日以降にしてください。
お金が…・ああ…わがままな私、ごめんなさい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する