12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-24 (Wed)
来月9/17に神戸ポートピアホテルでビューティープロポーションコンテストがあります
これは2009年9月19日から2010年12月31日までにサロンの商品を購入し、綺麗を手に入れた方の
コンテストになります

この全国大会が終わった後はホテルでパーティーがあります
そりゃぁまぁ、すごい盛り上がりなんですよ
私は過去に3度行ってるんですが本当に華やか
みんなドレスで着飾って出席です

去年は運動会と重なり行けず。
ゲストがイッコーさんだったんですよね
すっごく盛り上がったと後で聞いて、残念だったと思っていたんですが
今年もイッコーさんがゲストで来られるようです
美のカリスマですものね

ライブやトークショーとは違ってカメラ持込OKだし
私もガンガンお写真撮りますよ

まだどんなドレスを着るか決めてないのでそのドレス選びも楽しみ♪
その日は着飾ったブライスちゃん同伴で行きたいと思ってます
そのお洋服も考えなきゃ
ゆきんこちゃんを連れて行くか?!オブを連れて行くか?
今それも悩み中
でもさぁ~
豪華なパーティーだったらその場にふさわしいのはやっぱりゆきんこちゃんかなぁ~

とても楽しみです♪

http://youtu.be/uWpzDb5me-M
ネットでこんな画像あったのでリンクしました これは私も行った時のだわ♪


* Category : 未分類
* Comment : (3) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
ごめんね。次のは私のお仕事キャンペーンなんで地域限定です・・

★キャンベルさんへ
そうなんですよ~
もぉ本当にすごい!
あと1ヶ月ないんですが私もその日のために
もう少し体を絞りたい!
露出の多いドレスをみんな着てるので
普段着みたいだと逆に目立ってしまいます
ブライスちゃんのお洋服悩みます
きっとブライス同伴は居ないと思うので
IKKOさんに
逆に声をかけてもらえるよう?!アピールしてきます(笑う)

* by キャンベル
美の集結のようなパーティーなんですね。
想像しただけでも、かなりきらびやかなんだろうなぁ。ってため息でちゃいますヽ(´ー`)ノ
IKKOさん、私も拝見してみたい(笑)お写真楽しみにしてますね。

連れて行くブライスや着せるお洋服悩みますよね。
でも、その悩んでる時もまた楽しいですよね。

* by おたま
次の日記、パスワード わからないので閲覧できないんだけど限定なのかな

コメント







管理者にだけ表示を許可する