12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-19 (Fri)
オークションでお世話になったl様に画像を頂きました♪
「古城の薔薇」と題して出品したお洋服を着てもらってます

お手元にはプチちゃんが10人ほどおられるそうですが
このお洋服を落札してくださった時はまだブライスちゃんがいなかったそうです
そしてこのカスタムちゃんがお嫁入り~♪
110818_135119.jpg


むっちゃかわいい♪
薔薇アイ、とても素敵で、私の好みです
素敵に着こなしても頂いてます

lさん~プチちゃんも可愛いけれど、ブライスちゃんもいいでしょ~
どんどんはまってくださいね

プチでもこんなふわふわひらひらのOFを作りたいのですが小さくってなかなか
うまく作れません
でもプチ用のこういうお洋服も作りたい!と思っているので
ご縁ありましたらまたプチちゃんにも・・・

本当に素敵な子の画像ありがとうございます

最近ミシンを触ってないので今日は製作しようかな~と思ってます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



Theme : Blythe*Love! * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する