12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-18 (Thu)
お盆も終わりましたね~
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、日曜日に海水浴に行き
月曜日から水曜日まで実家に行ってました

実家では何をするというわけではないですが
近くのイオンをはしご(?)し、
閉店のお店のセールでヒールとサンダルを各1000円で購入しました
むっちゃお買い得で欲しいヒールがいっぱいあったけど2足だけで我慢
実家では色々食べさせてもらい、きっと体重UPしてるだろうなぁ・・
おそろしや

今日から子供も部活
私もセラピーのお仕事です

ブライス服は全然この休み中作ってません
布とミシン、ちょっと恋しいです

* Category : 未分類
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
久しぶりに実家に行き、家事をせず、おいしいもの食べさせてもらいました(笑)
ミシン、恋しい
手作りが大好きってことですよね
昨日は少しだけ布を眺めたり、サテンリボンで巻き薔薇を作りました
ANさんのOFも楽しみにしてます

* by *AN*
ローズさん、お休みして、少し疲れが取れましたか?
実家でゆっくり・・・いいですね♪

ミシンを休むと、恋しくなる~同じだ~☆
私も、明日からOF作りスタートです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する