12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-13 (Sat)
いつもお世話になっているミーメさん
オクでこの前お世話になった夏の重ね着
素敵に着こなしていただいてますので
画像をお借りしてまいりました

リンクしてありますのでミーメさんのブログに是非遊びに行ってくださいね
多くの画像をアップしていただいてます

IMG_0700.jpg

毎日暑い日が続き、
「夏の重ね着なんて無理よぉ~」と私は汗だくでうなっていますが
ブライスちゃんは平気なのね(←当たり前だろ!の突っ込みはしないでぇ)

本当に毎日暑いです
今日も息子は試合に朝から出て行きました
今回が3年生最後の大会のようです
クラブチームの大会らしく、この大会でよい成績が収められたら
8末の大阪での試合に出場するようです
詳しくは何も知らないのですが・・・
2年生の選手が里帰りしているらしく、ユニフォームを持って帰ってきました
プレイはまだまだこれから身につけていかねばなりませんが
身長だけは破竹のようにぐんぐん伸びて大人並みです
なのでブロックとして使ってもらえるかもと言ってました
本人技術的にはまだまだなことを一番判ってるのでしょう
緊張する。ドキドキすると昨日からずっと言ってます
「大丈夫!大丈夫!」と
言って送り出したものの私も小心者だったし、緊張しないほうが不思議です
「本番に強い」そんな強い精神力がほしいものです
今日の報告楽しみにしておこいっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪




オクの古城の薔薇は本日終了です←見てくださいね
catseye20050831-img526x600-1312854008dcso3828410.jpg
Theme : Blythe*Love! * Genre : 趣味・実用 * Category : お友達からの画像
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
いつもありがとう
重ね着、私は絶対無理ね
出来ることならば・・裸でいたいわ(通報される・・)

次は夏休み最終の日に試合があるようです
私は仕事で行けないんですけどね
3年生の子たちがとてもがんばってます
3年生が抜けた後大丈夫なのかしら~

* by *AN*
白いOFは、重ね着でも涼しげです~♪
ミーメさんのお嬢さん、大人の着こなしですね。
ステキ♪

息子さんのチーム、優勝したの~!!
すごいですね!
近畿大会でも、頑張って~☆
ローズさん、楽しみですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する