12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-10 (Wed)
昨日映画館に行ってきました
NARUTOを観る為子供と。

去年までは前売りを購入していたのですが
中学生になったらおそらく友達と行くのだろうと思い
購入していませんでした
それにどんな内容の映画なのか?それすらもチェックしていませんでした
「お母さん一緒に行こう」というので
うはうはと喜んで行きました
子供にしたら私と一緒に行けば移動手段も車だし、
映画チケットも館内持込のドリンクとポップコーンもおかん持ちだもんね

私はナルトよりも自来也好きなんですがもう死んでしまったので
今はカカシ
 いぁ・・どっちにしても年配好みね(笑)
image_20110810101729.jpg
imageCAI38I0C.jpg


ちょっと今までの「絆」シリーズとは違う始まり方でしたが
楽しめました

10月1日には「ワイルドスピード」が公開されます
こちらも「一緒に行こうな~」と子供に言うと
「部活がなかったら・・」と言うことで。
前売り券を購入しようとしたら「大人」しか取り扱いしてないらしく
とりあえず1枚だけ購入しました
うぅ~ん時間合わなかったら私1人で観に来るか?!
私特別車好きの走り屋ではないんですが、スピード感は最高です
楽しみだな~

* Category : 書籍.DVD.映画.音楽
* Comment : (2) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
だよね。だよね~
だからウハウハ喜んで付いていったよ
毎年私の誕生日にはプリクラを撮ってるんだけど今年はどうかなぁ~
一緒には嫌がるだろうなぁ
小さな可愛いお願いだとおもうんだけどねぇ

* by おたま
いいね~いいね
~(^w^)
息子に声かけて貰えるうちが華よ
楽しんで行ってらっしゃい

コメント







管理者にだけ表示を許可する