12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-08-09 (Tue)
ここにきて真夏らしいガンガン照りの日が続いてますね
暑いのは暑いで体にこたえる・・・

今日は我が家のくまたんたちがお風呂に入りました!

天気の良い日でないと中綿がしっかり乾かないのでお風呂に入れるのは
真夏のみ(笑)
バケツに「アクロン」のアワアワ入浴剤を入れて入浴~
CA3J0002_20110809095532.jpg
押されてもまれて
はぁ~入浴って大変ですなぁ・・・(クマいわく)

その後はバスタオルに巻かれてコーヒー牛乳をグビッとやりたいところですが
洗濯機の中に入れられて脱水
目が回りますぅ・・・
その後は炎天下干されてます
CA3J0003.jpg

しっかり乾かなきゃ変なにおいになって、おなかに虫がわく!って子供の時お祖母ちゃんに言われたなぁ
おなかに虫がわくって?!
今想像したら恐ろしくなりました
今日の天気なら大丈夫だよね~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ



人気ブログランキングへ
ポチッとしていただけるとうれしいです よろしくです♪



* Category : 未分類
* Comment : (4) |

* by ローズキャッツ
★おたまさんへ
年に1回しかお風呂に入れてあげれないけどふかふかになるよ。
動く子のカットは難しい
やっぱりプロは違うよ
そのほうが断然可愛くなるね
しかし月2万は大変だねぇ

* by おたま
ワハハ(^◇^)
可愛い~
うちのダッフィちゃんたちも年に一回はこうやって洗ってあげたら良いわね~
そういや我が家のトイプーのくま&はちは明日トリミングに出します~ 自分でも洗えるけどカットはプロには適わんね~薬もエサも考えたら月に2万円が飛んで行くわ~仕事もしてないし、ドールにお金が回らんはずだわ(^w^)

* by ローズキャッツ
★ANさんへ
脱水機に入れる時、バスタオルでぐるぐる巻きにしてネットにいれて軽くまわします
そうしたら形は大丈夫
目が飛び出たり、縫い目がほつれるのはいやだもんね

よく乾いていいにおいになりました
さっぱりですよ

* by *AN*
大きなクマちゃんですね☆
アクロンの湯に浸かって、気持ち良さそう
脱水機は、形が崩れたりしませんか?
1日お日さまに、あたってすっかり乾いたでしょう
だって、今日、ものすご~く暑かったですものね!

イベントご参加ありがとう~
今回は、当選ならずで、ごめんなさいね
また、次回もご参加ください~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する